ブログトップ

ハンドメイドメイドでのほほん

クライムキ師範コース17ドレープTシャツ

先週は東京行きの週末だったのでお久しぶりの教室。昨日はヘンリーネックだった。着るテンション上がらないデザインだったのと、疲れているのとで、型紙カットして裁断してアイロンかけて終わり。ヘンリーネック難しいらしいので、出来上がりはいつになることやら。
e0362124_21105771.jpg
一方こちらはダラダラやってても午後使ってできたドレープTシャツ。
スケスケの生地で作ってしまったので、また着るのに難儀しそうな…
写真では見えないけど、一応柄あわせもしてあるのです。

そうそう、今お店で展示会やってて、飾ってもらってます。
好評です!と私の出品したのを先生たちは言ってくれましたが、
それは「これ出来上がっても絶対着ない」と言ってる私へのお世辞だろう…
展示されてるのを写真撮ろうと思ってたのに忘れて帰ってしまったの。残念。
戻ってきてからまたアップします。

ここのところセールが続いてるんだけど
そのためかいいなと思える生地がなくて妥協の産物。
安いのはありがたいんですけどね。
Commented by yuienkobo at 2017-05-29 13:11
おかえりなさいです~遠征お疲れさまでした。
お褒めの言葉は素直に受け取っても良いとおもいますよ~
展示会の出品作もまた、UP楽しみにしています!
Commented by juliastardustrevu at 2017-05-30 04:54
いやいやいや、かなり「こんなデザイン着ないさ」と店内で言い続けながら作った私への
言い含め?!だと思われます(笑)
アップお楽しみに!?
by juliastardustrevu | 2017-05-28 21:31 | ハンドメイド | Comments(2)