増産 アイピロー 慌てて10個



e0362124_10100298.jpg

朝活、というか夜中活。
なんとか飛行機にまにあいました。慌てて撮ったので影有り。
同じ布使ってるので、前作って載せたやつではと思うなかれ。
本日会場で出会う人用。既に上京している私は京急でそのうちお二人にあって
既に渡し済み。

役に立つといいのですが。

こちらはラッピング済み写真。ラッピング、空港でしたことは内緒で。
背景待合室の座席シート。
写真では見えないけど説明書付きです。
e0362124_10103174.jpg

最後は飛行機真ん中席からの富士山。
窓際のおじさん、爆睡するなら、かわってくれ!
e0362124_10104822.jpg

[PR]
Commented by yuienkobo at 2017-05-20 10:40
おはようございます。
爆睡するならかわってくれ!に爆笑しました・・
良い旅を♪
Commented by juliastardustrevu at 2017-05-21 07:56
おはようございます!
座席指定の時、窓際どころか通路側もなくて、泣く泣く真ん中席指定。
満席のため窓際から搭乗案内があったにもかかわらず、最後の方に乗ってきたおじさん…
富士山見える側だから最初に席無くなるんですよ、それなのにそれなのに…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さておき。昨夜は目的を達成し、満足です。しかし体力なく、股関節痛が悪化して
せっかく浅草橋泊、飛行機は午後、なのにパーツ屋さん生地屋さん巡りができません…_| ̄|○
by juliastardustrevu | 2017-05-20 10:31 | ハンドメイド | Comments(2)

フルタイムで仕事しているおひとりさまです。趣味が、ハンドメイドからハンドメイドの材料集めになりつつある今日この頃。のんびり趣味の成果をアップしたいです。


by juliastardustrevu
プロフィールを見る
画像一覧